アンパンマンのアニメ動画は『Hulu』がいいかも!いつでも・どこでもアンパンマンが見れる!

こどもって本当にアンパンマンが大好きですよね!

ウチの一歳半の娘もアンパンマンが大好きで、アンパンマンのぬいぐるみで遊んだり、アンパンマンのシールを貼ったり剥がしたりして遊んでいます。

泣きやまない時には、YouTubeでアンパンマン関連の動画を見せるとすぐに泣き止むので、アンパンマンはパパ・ママにとっても本当のヒーローなのかもしれません!

 

そんなアンパンマンの動画ですが、さすがにYouTubeにあるアンパンマンのおもちゃ動画じゃちょっと可哀想です。可哀想というか、最近は飽きてきているような気がします。

一歳半くらいならまだいいかもしれませんが、このままいくとアンパンマンはYouTubeの動画のことだと思い込みそうなので、できれば本物のアンパンマンのアニメを見せてあげたい!

 

本物のアンパンマンのアニメを見せるためには『Hulu』という動画配信サービスがいいかもしれないというお話です。

アンパンマンのアニメ動画は『Hulu』がいいかも!いつでも・どこでもアンパンマンが見れる!

ネットでアンパンマンのアニメ動画を無料配信していないかなって検索してみても、出てくるのはYouTubeのおもちゃ遊び動画ばかり。

やはり本物のアンパンマンのアニメを無料で見れるほど世の中は甘くありません。甘いのはあんこだけです。

 

しかし、Hulu』というサービスならアンパンマンの公式アニメを2週間無料でみることが出来ちゃうんです!たとえ2週間を過ぎても月933円(税抜き)という低価格で見れるという素敵なサービス!

『Hulu』なら2週間無料でアンパンマンのアニメ動画が視聴可能に!

『Hulu』は動画を見るにあたり2週間の「お試し期間」を設けています。

ですので、こどもが本当に気にいるかどうかを確かめてから、月額料金を支払うようにすることが可能なのです。

 

月額の契約を始めたのに、こどもが全然観てくれないなんてことになると本末転倒ですが、無料期間でこどもの様子を確認することが出来るのは安心ですよね!

こてつ

試して気に入らなかったらすぐ辞めればいいもんね!

Huluの2週間無料をチェックしてみる

月額933円の低価格でいつでも・どこでも見れる環境に!

ずっとアンパンマンなどのアニメ動画を見続けたい場合には、月額933円(税抜き)を支払うと、いつでもどこでも『Hulu』で視聴することができます!

Huluを見ることが出来る機器は以下の通り。

  1. テレビ
  2. ゲーム機
  3. スマートフォン
  4. タブレット
  5. パソコン

基本的にはインターネットを見ることが出来る機器なら視聴することが出来ますが、一部視聴できない場合もあるようなので、Hulu対応機器一覧で確認することをオススメします。

Huluは日テレ系のグループだから安心!

Huluって海外のサービスなのかな?なんとなく不安だな。って思っていましたが、どうやら杞憂のようです。HuluはHJホールディングスという日本テレビグループのサービスで、日本企業が運営・配信をおこなっています。

HJホールディングス株式会社は、動画配信サービスHuluを運営しています。2011年に日本でのサービスを開始し、2014年から日本テレビグループに加わりました。映画、ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など国内外の作品が充実しており、50,000本以上のコンテンツを配信している動画配信サービスのリーディングカンパニーです。 HJホールディングス 会社概要より引用

なんか初めて使うサービスって配信元がわからないと不安でしょうがありませんが、Huluならテレビ局が関わっているので、安心感が違いますね!

アンパンマンのアニメ動画だけじゃなく他の動画も充実!!

Huluでアンパンマンのアニメ動画が見れるのはいいけど、アンパンマンだけに月1000円近くも支払うのはちょっとキツいですよね。

しかし、よくよく動画のリストを見てみると、こども向けの動画が超充実しているんです!

Huluこども向け動画
  • スーパー戦隊シリーズ
  • 仮面ライダーシリーズ
  • ウルトラシリーズ
  • ポケモン
  • しまじろう
  • おかあさんといっしょ

などなど、その他にもたくさんの動画を楽しむことが出来ちゃう!

一つのアニメ目当てなら月933円は高いかもしれませんが、他にも見れる動画があると安く感じますね!

こども向け動画のラインナップをみてみる

大人も映画やドラマを楽しむことが出来る!

こどものためだけではなく、大人も楽しむことが出来るのが『Hulu』のいいところ。日テレ系のドラマや映画だけでなく、海外の人気動画も楽しむことができます。

 

なので、こどもの行事が終わるまでの待ち時間や、微妙に時間が空いて暇ができたとしても、スマホで自分の好きな動画を楽しむことが出来る!

こどものためだけではなく、自分の時間を有効に使うことだって出来るのです。

アンパンマンのアニメ動画の見過ぎには注意しよう!

アンパンマンなどの動画がいくら面白いからといって見過ぎは良くありません。

それはこどもも大人も一緒ですよね。

 

Hulu』は動画を絶え間なくみることが出来るので、時間を忘れて見てしまうことがあります。

そのため、ついつい見過ぎてしまい目が疲れてしまったり、夜寝るのが遅くなってしまうということも。

 

くれぐれも動画の見過ぎには注意しつつ、Huluでの動画を満喫するようにしましょう!

Huluの2週間無料をチェックしてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA