おむつの臭い対策は最強の防臭ゴミ袋「BOS」一択!消臭剤も専用ゴミ箱もいらない神アイテム!

こてつ

出掛け先でオムツ交換したものの、おむつの臭いがキツい!

おむつの臭いが漏れないゴミ袋ってないの???

あるんです!防臭に特化したゴミ袋「BOS(ボス)」が全てを解決してくれます!!

 

出掛け先で子どもがウンチをしてしまった時って、処理したオムツを持ち運ぶと臭いが漏れたりしてキツいですよね。

 

移動中の車や電車の中でウンチの臭いが漏れるというのは、いくら自分の子どもとはいえ、ツラいものがあります。出来るだけ周りの人にも迷惑はかけたくない。

 

そんな外出先でのオムツの臭いは『BOS(ボス)』という「防臭ゴミ袋」を使えば、臭いにまつわる悩みを解消できてしまうのです!

おむつの臭い対策は最強の防臭ゴミ袋「BOS」一択!消臭剤も専用ゴミ箱もいらない神アイテム!

created by Rinker
BOS(ボス)
¥300 (2024/03/19 14:39:54時点 Amazon調べ-詳細)

BOS (ボス)とは防臭機能を持つ素材の名前で、主に「おむつが臭わない袋」の素材として使用されています。

BOS (ボス)の特徴
  • 臭いを通さない素材で驚異的な防臭力!
  • 持ち運びに便利なので外出先で活躍!
  • 柔らかい素材が使いやすい!

妻がネットを調べまくって買った「おむつが臭わない袋」。

パッケージには「驚異的な防臭素材」の文字。驚異的な防臭…、本当なのでしょうか。

 

僕はメーカーの謳い文句は基本的に信用していません。

「本当に臭い漏れないの?どうせ少し時間が経つと臭うんでしょ?」という感じに、これは絶対に誇大広告だって思ってました。

 

しかし、使ってみるとわかります。普通のビニールとは比較にならないくらいに、臭わない!

車内での臭いが気にならなくなった

普通のビニール袋をゴミ袋として使っていた頃は、交換したオムツからの臭い漏れが酷くて、運転に集中できないくらい臭かったです。

 

特にウンチをした後のオムツは臭いが強いので、車の中はウンチ臭が充満。

「我が子の排泄物だ、我慢しろ」と自分に言い聞かせつつも、その臭いは耐えがたいもの。

 

しかし、BOSの「おむつが臭わない袋」を使ってからは、臭いが「無い!」ゴミ袋を変えただけで、こんなにも車内の空気は変わるのかと感動しました。

例えが悪いかもしれませんが、まるで畜舎から草原に変わったかのような気分。気分爽快そのもの!

ゴミ箱や消臭剤がなくても臭いがしない

本当にゴミ袋1枚くらいで臭いがなくなるの?ちょっとはくさいんじゃないの?

って思うかもしれませんが、ハッキリ言います。臭い漏れは皆無です。

 

僕もゴミ箱や消臭剤を買おうと考えたこともありますが、ゴミ箱は値段が貼るし、専用も消耗品の補充が必要。消臭剤は定期的に買わなきゃいけなくて、コスパが悪い。

 

ゴミ箱や消臭剤を買うんだったらそのぶんBOSの「臭わない袋」を買った方がラクだね。ということで、我が家ではゴミ袋オンリーでオムツを処理しています。

こてつ

キュッ!っと普通に縛るだけで、ニオイが漏れないのは最高!

おむつ以外の用途でも活躍!

おむつ専用のために買うのはなんとなくもったいない気がしますが、他の用途でも使えます。

  • ペットの汚物入れ
  • 生ゴミ処理用

など、生活している中で出る臭いをカットしたい場面で活躍!

 

子どものオムツだけでなく、ペットの汚物を捨てるときでも臭いが出なくて、良い感じでした。

こてつ

猫砂からウンチをすくってシャッ!って感じで入れてます!

ゴミ箱や消臭剤よりも経済的!!!

おむつが臭わない袋BOS(ボス) ベビー用 箱型 Sサイズ(200枚入)【防臭袋BOS】

「おむつが臭わない袋」は200枚で1900円程度なので、一枚あたり9.5円という価格です。

 

一枚10円は高いなぁ、って感じる人もいるかもしれませんが、よく考えてみてくださいよ。

1年間で毎日1枚ずつ使ったとしても3650円なんですよ!例え毎日2枚ずつ消費しても年間7300円しかかからない。

 

300円の消臭剤を買うくらいだったら、30枚分のBOSの「おむつが臭わない袋」を買った方が手軽で、効率的です!

オシャレなデザインも魅力的!

いくら機能が良くても、ゴミ袋の色とかパッケージがダサいと使う気にならないですよね。なんか萎えます。

 

しかし、BOSはデザインも重視。作家さんとのコラボパッケージ(限定品)も発売されています!

コラボパッケージ以外にも、ポップ柄、ストライプ柄なども用意されているので、「ゴミ袋感」が苦手な人でも使いやすいデザインになっています。

BOSには『専用ポーチ』が存在!プレゼントにいい感じ!!

BOSという臭いをほぼカットしてくれる素材があるだけでも最高なんですが、実は『専用ポーチ』も販売されているんです。

 

BOSのゴミ袋がすっぽり入る大きさに設計されているので、使い勝手が良さそう!ポーチの外観のデザインも素敵ですね。

ギフト用の「専用ポーチ」を奥さんにプレゼントすると喜ばれるかも!

しかもこの専用ポーチはギフト用もあるので、プレゼントとして送るものアリですね!

 

「ちょっとでも手間がなくなればいいと思って」

「おむつ以外の物も入れられそうだし便利だと思った」

 

そんなセリフと共に奥さんにプレゼントとして手渡せば、きっとあなたへの評価が高まるはず!

夫としてのさりげない優しさを見せつけてやりましょう!

悪臭ゼロの世界への入り口「BOS」、さらばオムツからの臭い漏れ

「おむつが臭わない袋」を使い始めてからは、本当に快適になっています。

だってあの悪臭がゼロになっているんですもん。ゴミ袋からの臭い漏れを感じないというのは本当に気分がいいです。

 

いくら我が子の排泄物とはいえ、クサいものはクサい!

ウンチの臭いってなかなか我慢できるものではありません、あまりにも臭くて涙目になることもあります。

 

BOSのゴミ袋を使ってからは、おむつ交換後の強烈なニオイ漏れには一切悩まなくなったので、おむつのニオイで悩んでいる方は一度試してみるといいかもしれません。

 

公式サイトを見るとBOSの機能の秘密も見ることができますよ

驚異の防臭袋『BOS (ボス)』の公式サイトをみてみる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA