会社を辞めたいけど、辞めさせてくれない…。退職代行の「EXIT」ならキャッシュバック付きで辞めれるかも!

会社を辞めたいけど、なかなか辞めさせてくれない。退職願を出しても返される。

どうにか辞める方法ってないのかな…。

そんな離職についての悩みを抱えている人へ退職代行サービスEXITを紹介します!

会社を辞めたいのに、辞めれない…。

辞表を出したにも関わらず、却下されてしまう…。

言い出しにくくて辞めづらい…。

 

そんなあなたがストレスなく退職できるかもしれないサービス内容なので、退職代行サービスの『EXITを全力で紹介します!

辞められない・辞めにくい職場でも…、『EXIT』なら退職の手続きを代行&サポート

僕の知り合いには退職願を二度も提出したにも関わらず、全て却下されてしまい、結局仕事を辞めることができないまま働き続けている方がいます。

残業代の支払いもなく、契約も守らない、社員からの退職願いすら受理しない。そういうブラック企業が横行しているのがこの世の中です。

ブラックな環境下で辞めない人が弱いんだという人もいますが、ルール違反している方を責めず、被害者を責め立てる風潮があることは残念ですよね。

 

しかし、そんなブラック企業が乱立しているこの社会から抜け出す「出口」のような存在。

退職代行サービスのEXITという会社があるのです!

『EXIT』なら自分で退職の連絡をしなくてもいい

退職代行専門サービスのEXITはあなたの退職をサポートしてくれる代行サービスです。

会社を辞めたい場合には『EXIT』に連絡するだけで、退職までの道筋を整えてくれます。

 

しかも対応は出来る限り即日対応してくれるので、「いますぐ辞めたい」と思った場合は深夜でも休日でも、出来る限り迅速な対応をしてくれます。

電話で相談しづらい場合でもEXITのトップページには「LINE」と「メール」での問い合わせを受け付けているので、電話での相談を躊躇してしまう場合でも安心ですよね!

こてつ

電話とか超苦手なので、LINEでやりとりできるのは嬉しい!落ち着いてやりとりができそうです!

辞めるときに会社に顔を出したくないという悩みも解決!

会社を辞める時には、退職することを伝えに行ったり、制服や会社からの貸与品、保険証などを返却しなければなりません。そういう時に会社に行くのって嫌ですよね。できれば顔を出さずに済ませたい。

けど、バックレたりすると鬼のように電話が掛かってきそうで怖い。面倒ごとになるのは避けたいものですよね。

 

そんな場合でもEXITは手厚く、強力にサポート!

会社への連絡は EXIT が代行いたしますので、もう上司と話す必要はございません。退職届の提出や貸与品の返却も郵送でOKです。 EXIT公式ホームページより引用

退職するまでの間に会社に顔を出したくない場合は、できる限り会社に出向かなくても済むように手配してくれるので、大きなストレスを抱えることなく済みそうです。

退職代行『EXIT』の特徴

  • 即日対応
  • 会社への連絡不要
  • ネクストサポート

即日対応!

こういうサービスって連絡してから、こちらに返答があるまで時間がかかるものもありますが、EXITはその日のうちに対応してくれる「即日対応」!

会社を辞めたいのにサービス会社の対応が遅いと、不安も募るし、ちゃんと対応してくれるのか心配です。

その点、EXITは即日での対応をできる限り行ってくれるようなので、辞めたい気持ちがピークの時に、素早く対応してくれるのはありがたいですね。

会社への連絡が不要!

自分で会社に退職したい旨を伝えるのって緊張しますよね。僕は正当な理由で仕事を辞めたことがありますが、それでも心臓がバクバクでした。なぜか緊張してしまうものです。

もし僕がブラック企業に勤めていたら、上司や周囲の目が怖くて辞めることを言い出せない気がします。

 

でもEXITは会社への連絡も代行してくれるので、直接上司と話をすることなく退職することが可能。

億劫な会社への連絡も、話したくない上司との連絡もEXITが代行してくれます!

ネクストサポート付き!

退職代行サービスを利用してまで会社を辞めたのに、次の職場でうまくいかなかったらどうしよう。。

そんな場合でもEXITはさらにサービスをしてくれます!

次の職場が肌に合わなくても、ご安心下さい!EXITを一度ご利用いただいたお客様は、次回以降、1万円ディスカウントでご利用いただけます。 EXIT公式ホームページより引用

一度EXITを利用したことがある場合は、2度目の利用からは1万円の値引きサービスをおこなってくれるのです!

こてつ

次がダメでも安心してと声をかけられてるような心遣い。優しい…。

退職までの流れはたったの3ステップ

  1. 相談する
  2. 費用を支払う
  3. 退職する

に相談した場合はたったの3ステップ、スマホひとつで退職までの段取りをつけることができます。

相談→支払い→EXIT!

EXITのサービスを利用すれば不安になるくらい簡単に仕事を辞めることができるようです

普通に会社を辞めようとすると、引き止められたり、辞めさせてくれない場合があったりと面倒くさいことが多くあります。

EXITならその面倒な作業をすべて代行してくれるので、非常に助かりますね!

最大50000円キャッシュバックの転職サポート付き

EXITでは退職を代行するだけではなく、転職についても手厚いサポートを行っています!

ワークポートという転職相談サービスを経由して転職をおこなうと50000円がキャッシュバックされるという仕組みも構築しています!徹底的に退職希望者の負担をなくし、辛い仕事から退職への後押しをしてくれるんです!

キャッシュバックをうけるには一定の条件があるものの、このサービスがついているというだけでEXITがどれほど退職者の気持ちを考えているかを伺い知ることができます!

ワークポートでキャッシュバックの条件を確認をしてみる

 退職時のあらゆる悩みについても答えてくれる!

EXITには多くの実績があるだけでなく担当の弁護士のかたもついていつので、どんな悩みでも解決してくれるでしょう!

もしどんな事例があったのかを知りたい方はEXITの公式ホームページに「退職代行事例」が載っているので参考になるかと思います。

退職代行事例をチェックしてみる

また、会社から訴えられないか?保険証などの返却はどうすればいいのか?有給は消化できるのか?などなど、「よくある質問」も充実しているのでチェックすることをお勧めします。

 EXITは出口でもあるが、新しい明日への入口でもある

EXITは退職代行サービスであります。今の会社から出るための、出口へと導いてくれる存在なのです。

それは出口であると同時に新しい明日へと繋がる入口でもある!

現状から脱却し、すべてをやりなおすため。

自分の人生を変えるため。

いまの仕事がつらくてしょうがないなら、辞めるという選択肢は間違っていないと思います。しかし、辞めたい仕事に限ってなかなか辞めさせてくれないもの。本来は辞める権利は誰にだってあるというのに…。

 

いつまでも辛い仕事を続けていては身も心もボロボロになってしまうので、そうならないために、楽しい人生を取り返すためにも、代行サービスを試してみる価値はあります。

退職代行サービスのEXITは人生を変える可能性をもっているサービスだと思うので、仕事を辞めたいなと思ったことがある方はチェックするべきサービスです!

EXITのサービスをチェックしてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA