こどもにスマホを壊されないように「頑丈」かつ「おしゃれ」なスマホケースを持つべし!

このページは子供にスマホを預けたいけど、なにかの弾みでスマホを壊されるのが怖い人のためのページです。

こどもってスマホが本当に大好きですよね!こどもだけじゃなく我々大人もスマホは大好き!みんなが大好きなスマホですが、自分の子供にスマホを預ける時ってすごく不安ですよね!

 

少し動画を見せたり、子供用のアプリのアプリをいじらせて遊ばせたいけど、何かの拍子に壊してしまうんじゃないかとビクビクしてしまいます。

こてつ

子供は楽しんでるけど、壊されないか不安!こわい!

そんな時に超絶オススメしたい頑丈なスマホケースがあるので全力で紹介します!!

こどもにスマホを壊されないように「頑丈」かつ「おしゃれ」なスマホケースで対策しよう!

子供にスマホを預けることがなくてもスマホケースをつけている方がほとんどだと思いますが、意外とお店では自分の好みにあるスマホケースって見つけにくいですよね!

そんな時はネットショップが便利なところですが、ネットだといいショップを探し出すまでが大変!ただでさえ忙しいのにネットショップを探しているヒマなんてないんです!

 

ということで僕のイチオシのスマホケースショップ『Hamee』を紹介します!

ここさえ押さえておけば他はもう見なくていいくらいに充実しているショップなんです!

オススメのショップは『Hamee』!




Hamee(ハミィ)』はスマホケースなどのモバイルアクセサリーを販売しているネットショップ!

 

たくさんのスマホケースやモバイルアクセサリーが25万点ほど並んでいます!

販売されている商品もシンプルなものからキャラクターものまで数多く取り揃えられているので、どんな年代の人でも自分にしっくりくるアクセサリーを選ぶことが出来ます。

『Hamee』には魅力的なスマホケースがいっぱい!

『Hamee』は単に数が多いだけのショップではなく、本当に魅力的なスマホケースが充実しています。

人気のスマホケース「iFace」を販売しているだけでなく、ディズニー関連商品(ディズニー/ムーミン/スターウォーズ/マーベル/スヌーピー)など子供も喜ぶアクセサリーが大充実!

 

もちろん大人の男向けの落ち着いたカラーのアクセサリーもありますし、女性向けの手帳型スマホケースやパステルカラーのケースもたくさんあります!

特にオススメなのは『iFace』!持ちやすい・頑丈・シンプル!




僕が特にオススメしたいのはやはり「iFace(アイフェイス)」!!
人気のあるスマホケースなので、知っている人が多いかと思いますが、実際に使ってみてもすごくいい感じ!

 

カラーバリエーションやデザインのバリエーションが多いのはもちろん、iPhoneだけではなく幅広いラインナップで様々な機種に対応しているのも嬉しいところ!

iFaceシリーズをチェックしてみる

持ちやすい形をしているんだ!

『iFace』はくびれのような曲線を持つデザインになっていて持ちやすい形になっています!

真四角のようなスマホケースだと、持ちにくかったり、滑って落としてしまうこともありますが、なめらかな曲線になっているので落としにくい作りになっています。

見た目からして頑丈なんだ!


『iFace』は頑丈かつ使いやすい構造になっているのもオススメポイントの一つひとつ!

 

白いカバー部分は警察の盾と同じ素材のポリカーボネート素材!

黒い部分はTPUという柔らかめの素材で出来ていて、衝撃に強くなるようにデザイン!内側のハニカム構造が衝撃を吸収してくれます!

 

黒い部分は柔らかいのでスマホをはめ込むときにスムーズに装着することが出来ます。もうイライラしながらスマホケースを脱着しなくて済むんです!

こてつ

警察の盾と同じポリカーボネート素材が使われていますよ!頑丈すぎ!

シンプルなデザインが最高なんだ!



なんだかんだでiFaceのデザインがいいですよね!

シンプルで可愛らしい、柔らかい雰囲気のスマホケースです。

 

頑丈なスマホケースが欲しいけど、見た目が極端にゴツかったり、持ちにくそうなデザインだったりして「耐衝撃」が売りのゴツゴツ系ケースには手が伸びにくい。

 

この『iFace』は可愛いらしくシンプルなデザインなのに、頑丈!

子供に何回も床に投げつけられていますが、iFaceのおかげで画面の割れはおろか、傷ひとつ付いていません。

機能性とデザイン性を備えつつも頑丈なスマホケースが欲しい人はチェックするべし!

機能的で、カッコよくて、頑丈なスマホケースが欲しい!

そんな人は『iFace』を買ってみると、幸せになれるかもしれません!

 

なかなかスマホケースって自分の思うようなものが見つけられないものですが、iFaceならきっと満足できるはず!

僕的にはこれまでのスマホケースの中でもトップクラスに使いやすいものだと感じています。

 

もしデメリットを挙げるとすれば、スマホが一回りデカくなるという点です。

衝撃に備えるためか、厚みのある素材感となっているので最初は違和感がありますが、徐々に慣れていきます。防御力を上げるための対価だと思って割り切りましょう!

 

ということで、子供にスマホを壊されたくない方はぜひiFaceをチェックしてみてください!

created by Rinker
Hamee(ハミィ)
¥2,480 (2024/04/25 03:51:28時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA