【鬼滅の刃】漫画が売り切れてても無料で読む方法!手に入るまで電子書籍で乗り切ろう!

鬼滅の刃の最新刊が読みたいのにどこにも売ってない!

発売されているのにマンガが読めないなんて悔しい!ストーリーの続きを読みたい!

 

読みたいのに読めない時ほどもどかしいことってないですよね。

 

U-NEXTの無料トライアル期間を使えば鬼滅の刃の最新刊だって無料で読むことができるんです!

【鬼滅の刃】漫画が売り切れてても無料で読む方法!手に入るまで電子書籍で乗り切ろう!

 

せっかく本屋さんにきたのに鬼滅が売り切れで手に入れることが出来ないなんて、悲しいですよね。

 

自分の好きな漫画が人気があるのは嬉しいものの、手に入れることが出来ていたら家に帰ってゆっくり漫画を楽しむことが出来ていたはずだったのに…。

夢を壊された感が半端じゃないですよね。残念無念です…。

 

しかし!落ち込むのはまだ早い!

本屋さんに行って漫画が売り切れていたとしても、鬼滅を読む方法があるのです!

しかも無料で!すぐに!鬼滅を楽しむことができる!

 

今回は『U-NEXT』で鬼滅の刃を無料で楽しむ方法をお伝えします!

『U-NEXT』で鬼滅の刃が無料で読むことができるぞ!

  

鬼滅の刃が無料で読めるのはいいけど、「U-NEXT」ってなに?

怪しいサイトじゃないの??

U-NEXT(ユーネクスト)』ってあんまり聞いたことがないという人も多いかもしれないので、簡単にU-NEXTを紹介します。

 

大丈夫、漫画村のような違法サイトではありません。

超健全な優良サイトです!

U-NEXTは映像や本の配信サイト!見放題作品も多いぞ!

U-NEXTはデジタルコンテンツ配信サービスのひとつ。

  • 映画、ドラマ、アニメ、バラエティなどの映像コンテンツ
  • 雑誌、マンガ、ラノベ、書籍関連コンテンツ

こういったコンテンツを配信しているのが「U-NEXT」というサービスになります。

 

ネット上のTSUTAYAやゲオという感じでしょうか。

しかし、レンタル系のサービスと大きく違うのは、多くの作品が見放題で公開されている点です。

U-NEXT』は見放題のコンテンツが15ヶ月連続でNo.1の記録を持っています。

出典:U-NEXT

HuluやAmazonプライムをも抜いて作品数が多いなんて衝撃ですよね!Amazonプライムが大好きな僕はちょっとショックでした。

U-NEXTは31日間の無料のトライアルに申し込むと600円分のポイントが特典でもらえる!

  

U-NEXTはなんとなくわかったけど、なんで鬼滅の刃を無料で見ることができるの???

基本的に無料で漫画を読むことができる都合のいいことなんてないですよね。

漫画村のような違法サイトか、広告の多い無料アプリでしか見れないんでしょ?と勘ぐってしまうかと思います。

 

しかし、見出しにも書いた通り、U-NEXTには無料トライアル(無料お試し期間)に申し込むことで600円分のポイントをもらうことができるのです。

その600円分のポイントを鬼滅の刃の電子書籍版の購入にあてれば、無料で鬼滅の刃を読むことが出来てしまうのです!600円分の特典なので、ちょうど鬼滅の単行本一冊を買うことができます。

 

しかも31日の無料期間を過ぎないうちに解約すれば、料金が発生することなくポイントだけ活用することができるので、すごくお得に漫画を読むことができてしまうのです。

こてつ

無料で鬼滅の刃を読むことができるなんて、なんだか作者さんに申し訳ないくらいですね。

U-NEXTではアニメ版の鬼滅もみることもできるぞ!

ちなみにですが、U-NEXTではアニメ版の鬼滅の刃が見放題作品としてラインナップされているので、無料期間中なら無料で鬼滅の刃の全話を楽しむことだってできます!

 

31日間も無料で作品を楽しみ続けられるというのはなんという贅沢!

休みの日はU-NEXTだけで満喫できそうな勢いですよね!

電子書籍には売り切れは存在しない!漫画が売り切れてても『U-NEXT』で読もう!

本屋さんに置いてある漫画は売り切れます。それは人気の高さゆえ、鬼滅の刃も非常に人気のある漫画です。

しかも、最近の鬼滅の刃には初回購入特典のイラストカードなどが付いているので、人気の高さと相まって、すごく売り切れやすくなっています。

 

売り切れてて買うことができないときって本当に悔しいですよね!

16巻を買うために2ヶ月も耐え忍んだのは絶対に忘れませんし、メルカリで高値で売られているのを見た時のイラッと感も忘れません。

たかが漫画なのかもしれませんが、自分の好きな作品が読めないというのはスゴくストレスでした。

 

そういうストレスを回避するためにも売り切れの発生しない電子書籍を、無料で電子書籍を購入することができる『U-NEXT』の無料トライアルの特典を利用するのはアリだと思います。

現物が手に入るまでのつなぎとして、うまくネットサービスをつかいこなしましょう!

U-NEXTの無料トライアルを公式サイトでチェックしてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA